スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月09日

ミッション・コンプリート!



オペレーターのみなさん、こんにちは!
先日開催された東京ミッション2-Live Shoot Drill-にご参加いただきまして、誠に有難うございました!
当初の予想をはるかに上回るエントリーを頂き、スタッフ一同感謝しております。



JTSA公式サイトでは、大会リザルトをアップしております。
当日順位表をお持ちいただけなかった方は、是非ご覧下さい。

また、JTSAサイトでは追って動画レポートやフォトアルバムもアップ予定ですので、お楽しみに!

Bust' em!!
  


Posted by バラク  at 02:28関連情報

2009年12月04日

エントリー終了!






オペレーターの皆さん、こんにちは!
さて、いよいよ開催の東京ミッション2-LIVE SHOOT DRILL-!
お陰さまで、エントリー数が定数に達しましたので、申し込みを終了とさせていただきます。
たくさんのお申し込み、本当に有難うございました!

大会までもう直ぐ!
オペレーターの皆様、会場にてお会いしましょう!

Bust'em!!


~以下のサイトでも関連情報をご覧いただけます~

COS.com"大佐の独り言2.0”

モケイパドック“謎の裏方STAFF”blog

JTSA

ハイパー道楽


  


Posted by バラク  at 05:03関連情報